脱毛サロンと家庭用脱毛器を使った感想♪

現在私は家庭用脱毛器で自分の手の届く範囲を、背中や顔など家庭用脱毛器では出来なかったり自分では届かないところを脱毛エステに通って脱毛を行っています。
家庭用脱毛器のいいところは、やはりいつでも脱毛できる点だと思います。
脱毛サロンは必ず2ヶ月間を開けなくてはいけないので、最初の方は良くても1ヶ月もすればもうボーボーです…。
その点脱毛器だと、1週間に1回レベルで施術できるので効果をすぐ実感することが出来ます♪また、脱毛器だとコスパがとても良いです。
私が購入したものは七万円の物だったのですが、それで両足、両腕、お腹、ワキ、Vラインなど脱毛することが可能です。その一方で、脱毛サロンだと、顔、背中、IOラインの24回コースで20万弱かかりました…; ショッピングローンにしたとはいえ、とても痛い出費です。
しかし、脱毛器だと使用する場所が限られたり家が焦げ臭くなったり脱毛できていない場所が出来てしまったり、肌に影響が無いのかなど、様々な心配点もあります。
その点脱毛サロンでは実際にその機械で脱毛された方々が施術をしてくださいますし、プロなので施術を忘れた箇所も無いです。
また、肌にも優しくちゃんとしたジェルなどを使って放射するので安心できます。
顔面などは家庭用脱毛器ではそもそも施術出来ないですし、出来たとしても将来シミやソバカスになるのではと不安ですよね。
やはり、家庭用脱毛器と脱毛サロン、お互いいいところもアレば悪いところもありますし、併用して使ってみるのもいいと思います。

もし私と同じく名古屋エリアで安心の脱毛サロンを厳選したい方は、以下のランキングサイトが大変参考になりますので活用してみてください。

名古屋の脱毛サロン人気ランキングはこちら!

脱毛サロンと家庭用脱毛器を使った感想♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です